100円ショップならぬ800円ショップ 韓流ファッション格安激安

2020/06/07 13:55

理想彼氏が出来て


幻の恋愛・そして結婚して幸せな人

なかなかご縁のない人

その違いは何なんでしょう!



恋愛のうまい人を観察すると

◯自信

◯自己魅力

◯恋愛への認識

◯恋愛テク

この四つが揃っています。

逆に恋愛の出来ない・彼氏が出来ない方々を

観察するとこの4項目がそれってないか

或いは、男性心理と恋愛テクばかり勉強しています。

その自信と恋愛への認識・自己魅力を磨かない限り

正直、恋愛テクとかはただの小細工に過ぎませんし

格下の彼にしか通用しません。

本日はこの中の認識についてお話します。

◯恋愛においては恋愛力が高い一方が勝つ
恋愛力とは自信、自己魅力、恋愛テクの総合力であり
顔・スタイル・職業・収入が全部ではない。
恋愛世界では一般人が芸能人と付き合ってもおかしくないし
実際一般人と芸能人の恋愛もワンナイトもよく発生している。

◯「感動」とは相手の感情を動かすということである。

◯「特別な存在」とは、いっぱいいる中での格別な存在である。

◯「飴と鞭」は常に用意しておくべきである。

◯ワンランク上、進んでは10ランク上の人にもビビるな

 恋愛力勝負ならどっちが勝つかはやってみないと分からない。

◯依存するのではない、させるのだ

◯駆け引きの技は常に磨くのだ

◯細かいことを次から次へと相手にやらすのだ。

数年前

偶然にも同じ大学の後輩から恋愛相談受けたことあります。

大まかな内容にはなりますが

(1)〇〇ホテルで女優の***さんを見かけて

(2)オーラーがすごかった

(3)それから自分の彼女をみたら***と感じた

などの内容でした。

そこで私は後輩にすごく怒りました。

(1)女優がどうしたんや、女であることには間違いないだろう!!
    国内女優じゃなしにハリウッドTOP女優でも同じや!!

(2)そんな好きだったら声でもかけてみるべきではないか!!

(3)自分の彼女に不満あるんだったらワンランク上の女性と付き合え!!

(4)君は自信不足だから、自信から付けよう!!

それから彼に恋愛を教えましたが

内容的で言えば

本文の初めに書いた4項目の解説と正しい恋愛観の構築方法でした。

確か自分よりはるかに格上の異性と付き合うのは

難易度は高いです。

しかし可能性ゼロというわけでもありません。

やってみないと分からないのではありませんか♡

恋愛勝負論は理論的に分かるのは難しくありませんが

頭で分かるだけでは何の意味もありません。

自分の意識を超えて潜在意識をも超えて

細胞DNAレベルで本文の4項目の認識を

順番に体で感じるのです。

そして染み込ませるのです。

理解出来ないのでしたらご相談ください。

言ったら悪いですけど

これが出来たら彼氏が出来て当たり前ですし

ワンランク上のパートナーに出会えるだけでは

済みません。