100円ショップならぬ800円ショップ 韓流ファッション格安激安

2020/06/14 11:55

理想なパートナーと出会い


幻の恋愛そして幸せな結婚出来る人


なかなか彼氏が出来ない人


両者の違いは何なんでしょう!


恋愛を諦めていませんか??


結婚相談所とかに行けば確か結婚は


出来るかも知りませんが


恋愛もせずに結婚というのはいかがかなぁと


思います。


そこで30代でも40代でも使える恋愛テクを


お伝えしたいと思います。


私のところに相談に来られる方の中には


You Tubeで恋愛テクの動画をよく見ているものの


いざとなれば使えない悩みを抱えている方も


たくさんいらっしゃいます。


なぜでしょう?


例えば


バケツで水を汲むテクニックを覚えたとします。


バケツはありません、どうしますか?


私なら


盥でもベッドボトルでも


使える容器は全部使います。


一歩進んで近い所に井戸も掘ります。


目的からみれば、本質は水なのです。


だからバケツはあってもなくても


結果は同じくなります。


もう一つ例をあげます。


りんごをどうしても食べたいのに


木の一番高いところにあって手が届きません。


あなたは脚立に登るテクを学んだとします。


しかし脚立はありません。


どうしますか?


この時点で指を咥えてりんごを見つめる


方が多いです。


去年相談に来られた29才で


当時パートの仕事をされていた女性の方に


このりんごの話しをしたところ


「斧とのこぎりは使ってもいいですか」と


逆に聞かれたので


この女性は絶対近いうちに幸せを


引き寄せられると確信を持ちました。


予想は的中して


一年も立たないうちに彼女から


結婚報告受けました。


お相手の方は病院の先生でした。


恋愛テクにも色々あります。


相手の男性を落とすテクや


相手から告白されるテクなどなど


しかし


テクの本質を理解出来ず


テクを使える


状況がそろうことばかり願っていると


先に上げた例みなたいに


バケツがないと水を汲めない


脚立がなければりんごを採れない


現象が起きます。


しかし一番怖いはこのテクを使えない


ことではありません。


「絶対男をゲットするぞ~動物みたいで


私には無理」と考えている方もいっぱい


いらっしゃいます。


この認識こそ怖いです。


いいですか!!!


貴女は自分がこういうふうに考えて


いると思っていますか?


それとも


世間の多くの人がそう認識して


いると思っていますか?


ここは


はっきり言わせてもらいます。


これは貴女の考えでも


世間の考えでもありません。


ただ数百万年前から人類のDNAに


切り刻まれてきた時代遅れの記憶にすぎません。


リアカウンセリングなら30分以内で


電話カウンセリングなら1時間以内に


そのような四角い考え方は丸く変えられます。


よろしいでしょうか!!!


男性に対して恋愛テクを使うということは


相手をベッドの上に


押し倒すことを意味しません。


相手を引き寄せることを指します。


話は長くなりましたが


まとめますね♡


本文でも上げた例のように


目的が水なら水が本質です。


りんごが欲しいならりんごが本質です。


素敵な彼氏が本質なら男性が本質です。


その本質を理解出来ないとどんな恋愛テクでも


使いこなせません。


逆に理解出来れば


他人の恋愛テクニックは数回見ただけで


自分のものに出来るし、改造も出来ます。


それところか


貴女から恋愛テクを編みだすことも十分可能です。


私のアドバイスでは主に


男性とは?


男性はなぜきれいな女性が好きか?

スタイルのいい女性が好きか?


このような男性本質とその本質を


ピンポイントでつくテクを教えます。


男性がきれいな女性、スタイルのいい女性が

好きな裏には本文の例みたいにバケツ・脚立の

原理が存在します。

しかしその本質は水であり、りんごであります。


このような現象をみたことありませんか


顔も普通でスタイルもそこまでは良くない

経済レベルも高くはない、性格もめっちゃいいとは

言えない女性が美人から彼氏を横取りする現象です。


私はいっぱい見て来ました。


彼女らは男性が求める本当のことは

顔とスタイルの裏に潜んでいる

本質であることを理解しているから

かわいい子と勝負出来るのです。


貴女もそのような力を手に入れたいなら


遠慮無しでご連絡ください。


半年以内であなたもそうなれますよ♡


幸せはきっと引き寄せられます。


年齢を言い訳にしてはいけません


30代でも40代でも


恋愛も出来るし結婚も出来ます。


というより


自分より一回り年下の旦那さんと


結婚している女性の方でもいっぱい


いらっしゃるのではありませんか


次は貴女が理想パートナーと出会う番です。


一度しかない人生、恋愛もしましょうよ♡